サイト告知

§ 5 TMGに基づく情報

RBT TUNING GMBH
Schatzweg 179/2
4040 Linz

マネージングディレクターおよび代表:
Clemens Mühlbacher

日本におけるサポートパートナー:
JUNOS TRADING Co., Ltd.
群馬県太田市只上町1881番地6
代表取締役 石井 隆時

連絡先

Eメール:support@rbttuning.com

VAT ID

消費税法の§ 27 aに基づく消費税識別番号:
ATU73010225

EU紛争解決

欧州委員会は、オンライン紛争解決(ODR)のためのプラットフォームを提供しています:https://ec.europa.eu/consumers/odr
当社の電子メールアドレスは、上記のサイトのお知らせに記載されています。

当社は、消費者仲裁委員会における紛争解決手続に参加する医師も義務もありません。

コンテンツに関する責任

ドイツ・テレメディア法(TMG)第7条第1項により、サービス提供者である当社は、本ウェブサイトのコンテンツに対して責任を負います。しかし、ドイツ・テレメディア方(TMG)第8条から第10条によると、サービス提供者は、送信または保存された情報を恒久的に監視したり、違法行為を示す証拠を検索したりする義務はないとのことです。

情報を削除したり、情報の使用をブロックしたりする法的義務は問われていません。この場合、具体的な法律違反が判明した時点で初めて責任を負うことができます。違法なコンテンツは、当社がそれを認知した時点で直ちに削除されます。

リンクに関する責任

当社の提供するサービスには、外部の第三者のウェブサイトへのリンクが含まれています。当社はリンク先のウェブサイトの内容については一切関知しておりませんので、その内容については保証いたしかねます。リンク先のウェブサイトの内容については、その提供者または管理者が常に責任を負うものとします。

リンク先のウェブサイトは、リンクを設定する時点で、法令違反の可能性がないかどうかを確認しています。リンクの際に違法なコンテンツは検出されませんでした。リンク先のウェブサイトのコンテンツを恒久的に監視することは、法律違反があったことを示す合理的な証拠がない限り、行うことはできません。違法なリンクは、当社が認知した時点で直ちに削除されます。

著作権

プロバイダーがこれらのウェブサイトで公開したコンテンツおよび編集物は、ドイツの著作権法に従います。複製、編集、配布、その他著作権法の範囲を超えて使用する場合は、著作者または原著作者の書面による許諾が必要です。これらのウェブサイトのダウンロードやコピーは、個人的な使用に限って許可されています。
著作権者の許可なく、コンテンツを商業的に利用することは禁じられています。

これらのウェブサイト上のコンテンツが提供者に由来しない限り、第三者の著作権法は尊重されます。当サイトにおける第三者の投稿については、その旨を明記しています。ただし、著作権法に違反する行為を発見された場合は、ご連絡ください。そのようなコンテンツは直ちに削除されます。

トップページのモックアップヘッダー: Jae-seong, JeongによるSamsung Galaxy s8モックアップ