利用規約

xHP Flashtoolはクローズドレースサーキットにおいて競技運転での使用を目的としたレーシングプロダクトです!

ユーザーは現地の法律を遵守する責任があります!

 

はじめに

xHP Flashtool(以下「本アプリケーション」といいます)の使用には、本利用規約に定めるポリシー、利用規約が適用されます。個人情報の送信を含むアプリケーションの使用は、これらの条件に同意したものとみなされますので、よくお読みください。RBT TUNING GMBHは、アプリケーションおよびこれらの条件をいつでも変更する権利を有します。

 

法的告知

このアプリケーションの名称および知的財産は、RBT TUNING GMBHが所有する商標です。この商標およびxHP Flasthoolを通じて配布されるその他のコンテンツは、本規約に定める場合を除き、使用または誤用することを固く禁じます。

 

プライバシーポリシー

本アプリおよびすべてのテキストや画像などのコンテンツは、特に断りのない限り、RBT TUNING GMBHが所有し、すべての権利を留保しているものとします。商標、ロゴ、またはサービスマークであるコンテンツは、RBT TUNING GMBHの登録商標または未登録商標でもあります。当社は、お客様が登録、購入、ニュースレターへの登録、アンケートやマーケティング・コミュニケーションへの回答、ウェブサイト閲覧、その他のアプリケーション機能の使用時にお客様から収集した情報を、以下の方法で使用する場合があります:

  • お客様のご要望にお応えし、より良いサービスを提供するため
  • お客様の取引を迅速に処理するため
  • サービスや製品の評価やレビューをお願いするため
  • Google LLCおよびFacebook Ireland Ltd.が提供するツールの使用により、当社のマーケティング活動を追跡するため

本ポリシーに同意しない場合、または保存されたデータに関して質問がある場合はこちらのメールアドレスまでご連絡ください:support[at]rbttuning.com

 

保証の免責事項

本アプリケーションに含まれる情報、資料、サービスおよび製品には、不正確な情報や誤植が含まれる場合があります。RBT TUNING GMBHは、いつでもアプリケーションを変更または改善することができます。RBT TUNING GMBHは、適用法に従って許容される最大限の範囲において、本アプリケーション内の資料は「現状のまま」提供され、明示または黙示を問わず、いかなる種類の保証も行いませんが、商品性、特定目的への適合性の保証は一切行いません。RBT TUNING GMBHは、アプリケーションに含まれる機能が中断しないこと、エラーが発生しないこと、欠点を修正すること、アプリケーションまたはそれを利用可能にするサーバーにウイルスやその他の有害な要素がないことを保証するものではありません。RBT TUNING GMBHは、アプリケーション内の素材の使用、または使用の結果について、その正確性、精度、信頼性、適時性、その他の観点から、いかなる保証も表明も行いません。

 

責任の制限

RBT TUNING GMBHは、以下の点について責任を負いません:

  • ユーザーまたは他の第三者によってRBT TUNING GMBHに提供されたいかなる通信、メッセージ、または情報の内容
  • RBT TUNING GMBHが管理、所有、運営していない、直接的または間接的な手段でアクセスまたはリンクされたウェブサイトの内容
  • エンドユーザーの車両または(該当する場合)エンドユーザー自身の損害、性能の不具合、エラー、省略、中断、欠陥、操作の遅れを含むがこれに限定されない、それによって引き起こされるあらゆる損害または負傷。また、エンドユーザーが本アプリケーションを使用する際に、エンドユーザーの車両に同乗しているすべての人および車両に保管されているすべての貴重品にも適用されます
  • 契約、不法行為、厳格責任、その他を問わず、本アプリケーションの使用、または使用できないことから生じる、直接的、間接的、付随的、特別、または結果的な損害は、たとえRBT TUNING GMBHがその損害の可能性を通知されていたとしても、その損害は発生しません。特定の州が結果的または偶発的損害に対する責任の制限を認めていない場合、上記はお客様に適用されないことがあります。

 

免責事項

お客様は、(a) お客様のアプリケーションの使用、(b) 本規約の違反の疑い、に起因または関連するすべての請求、責任、損害および費用(弁護士費用を含む)からRBT TUNING GMBHを免責することに同意するものとします。

 

ライセンスの制限

本アプリケーションは、お客様の個人的かつ非商業的な使用のためのものです。お客様には、本規約に基づき、本システムを使用するための非独占的、譲渡不能なライセンスが付与されます。明示的に規定されている場合を除き、お客様は、本システムに含まれるいかなる情報またはコンテンツ、本システムの一部としてまたは本システムと関連して得られるソフトウェア、製品またはサービスについても、修正、コピー、配布、送信、表示、実行、複製、使用、出版、ライセンス、派生作品の作成、譲渡または販売をしてはならないものとします。本アプリケーションは、お客様のみが使用することができ、お客様は、本アプリケーションまたはその上に存在するデータ、あるいは本契約に基づくお客様の権利のいずれについても、他者に賃貸、貸与、サブライセンスまたは譲渡することはできません。お客様は、RBT TUNING GMBHから許諾された場合を除き、本アプリケーションの主要な部分を組み込んだ、または使用した機械可読形式またはその他の形式のデータを商業的に販売するために開発または導出してはならないものとします。RBT TUNING GMBHから事前に書面による許可を得ない限り、複数のユーザーによる使用を目的として、アプリケーションに存在する、またはアプリケーション上で交換されるデータを電子ネットワークに転送または保存することはできません。

 

法律

本アプリケーションは、オーストリアのRBT TUNING GMBHによって運営されています。RBT TUNING GMBHは、アプリケーション内の資料が他の場所での使用に適切であること、または使用可能であることを表明するものではありません。お客様が他の場所からアプリケーションを使用する場合、お客様はご自身の判断で使用し、現地の法律が適用される場合はその範囲内で現地の法律を遵守する責任を負います。本規約およびお客様とRBT TUNING GMBH、その関連会社、子会社、またはライセンシーとの間でアプリケーションに関して発生し得るあらゆる紛争は、抵触法の原則に関係なく、オーストリア法に準拠するものとします。本条項を含むがこれに限定されない本規約の全条項に影響を与えない司法管轄区においては、本アプリケーションの使用は許可されないものとします。

 

救済措置

本規約の性質上、お客様は、RBT TUNING GMBHがお客様による本規約の違反に際して、金銭的損害賠償に加えて、衡平法上の救済を受ける権利があることを理解し、同意するものとします。

 

権利放棄

RBT TUNING GMBHによるいかなる権利放棄も、いかなる手続きまたはいかなる条項の後継違反の権利放棄とも解釈されないものとします。

 

条項の存続

本規約の各条項は、何らかの理由でこれらの条項の1つまたは他がいかなる状況においても適用不可能または執行不能とされた場合でも、別々に適用され存続するものと解釈されます。本規約は、管轄裁判所によって執行不能と判断された場合、当事者双方の意図に照らして、執行可能な範囲で分離して解釈されるものとします。

 

完全合意条項

本規約は、アプリケーション内に含まれる後続の規約や条件に優先するものとします。当社は、本規約がRBT TUNING GMBHとお客様との間の完全な合意を構成することを意図しています。RBT TUNING GMBHとお客様の間で本規約を変更する場合は、両者が署名した書面を作成する必要があります。